kai’s diary

世の中のトレンドを発信していくブログです!

【東出昌大に文春砲!?】記事内容や写真に衝撃!!

東出昌大に文春砲!?】記事内容や写真に衝撃!!

 

 

東出昌大の不倫で大炎上していますね・・・。

 

杏と離婚危機 東出昌大31歳「未成年不倫】というタイトルで文春砲が炸裂しました。


杏さんという素敵な奥さんがいるのに。。。



今回は週刊文春の記事内容、写真について触れていきたいと思います。

 

 

東出昌大に文春砲!?】記事内容に衝撃!!

杏と離婚危機 東出昌大31歳「未成年不倫】というタイトルで炸裂した文春砲。

 

記事の内容としましては、不倫相手が清純派女優で未成年、妻である杏さんが第3子妊娠中に不倫が発覚したなど事細かく掲載されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文春の一部記事

・2020年1月上旬に夫婦関係が悪化→別居へ

 

東出昌大は女性関係で度々揉めていた

 

・2020年1月上旬に東出昌大唐田えりかが連絡を取りあっている事が発覚

 

唐田えりかと2人で深夜に会おうとしていることがバレ、男女関係を認め謝罪

 

・杏と東出昌大は話し合いの結果、別居

 

・杏の薬指には結婚指輪がなかった

 

 

など詳細に載っており、杏側からの暴露とも言えそうですね。

離婚は覚悟の上でしょうか・・・

 

 

もともと東出は女性好きとして知られ、チャラさ全開だったようです。

 

東出昌大に文春砲!?】記事内容や写真に衝撃!!

3年程前の番組ではこのような作品を披露しています。

 

 

          いけばなランキングで堂々の100点満点!!!!

               作品名は不倫願望・・・。

          3年越しに夢が叶ったみたいですねwww

 

この番組を見て今回の不倫騒動を予想した人もいたんじゃないかと思わせるフラグ回収にはびっくりです。

 

 

また、報道された写真の中にカンヌ国際映画祭の時

「腰…というよりお尻に手を当ててエスコートする」といった東出昌大の写真がありました。

 

 

 

 

 

当時はエスコートの神”といった意見や、“距離が近すぎる”“セクハラ?”という意見があったようです。

 

今となってはこの行動に納得はできますね、、、

 

 

東出昌大に文春砲!?】記事内容や写真に衝撃!!のまとめ

今回は文春で掲載された東出昌大の不倫騒動について触れていきました。

 

記事内容をみてみると東出昌大が一方的に悪く、妻である杏との修復は不可能に近いでしょう。

 

今回の記事は以上となります。