kai’s diary

世の中のトレンドを発信していくブログです!

【橋本環奈】すっぴん写真投稿!?さらに鬼滅の刃の読者だった!!

 

wordpressにブログ引っ越しました! https://arc-en-ciel7.com

 

 

 

【橋本環奈】すっぴん写真投稿!?さらに鬼滅の刃の読者だった!!

 千年に一人の逸材・・・

『橋本環奈』

そんな女優である橋本環奈がTwitter池田エライザが撮影した

すっぴん写真を投稿し反響を呼んでいます。

今回はそのことについて記事にしていきます!

 

【橋本環奈】すっぴん写真投稿!?

 

「最近の最高だった休日」と一日を綴った橋本環奈。

漫画やアニメなどを鑑賞したり、散歩して日光を浴びたり、かなり楽しんだようです!

投稿に載せられた写真は池田が撮影し、「仕事以外は大体ノーメイク」と、すっぴんだったようです。

かなり透明感のある一枚ですね!!

 

【橋本環奈】すっぴん写真投稿!?さらに鬼滅の刃の読者だった!!

Netflix鬼滅の刃のアニメを見ており、

大ヒット漫画「鬼滅の刃」のファンであることが判明し、ファンたちが盛り上がっています。

ファンからは、「禰津子のコスプレしてください!」「胡蝶カナエのコスプレしてください!」など多数こめんとが寄せられています!

個人的には禰津子のコスプレ似合うんじゃないかな?と思いました(笑)

さらに、入浴後のツーショットも!

 

 過去に温泉後にパックをしているツーショットも投稿しており、仲睦まじい様子に、

「2人ともかわいい!」「2人ともどんだけ顔小さいんや」とコメントが寄せられました!

 

【橋本環奈】すっぴん写真投稿!?さらに鬼滅の刃の読者だった!!のまとめ

今回は橋本環奈のすっぴん写真や鬼滅の刃のファンだったことについて触れていきました!

すっぴん写真は透明感あって、なにより顔がちっちゃい!!

しかも鬼滅の刃も見ていただなんて、、、

ほんの少しだけ親近感湧いた気がします(笑)

それでは今回の記事は以上となります!